花パンダリースの巾着


ティクロワさんの花パンダリースの巾着キットが完成しました。仕立て方等は自由なので、最近お気に入りの隠れマチで、ぺったんこにたためます。紐にはササの葉のモチーフを添えました。裏布は淡い抹茶色のギンガムです。残念なのは、刺繍が布の中心に来るように気をつけたつもりなのですが、少しずれてしまっていました。しかたがないので仕立ての時に余白を調整したのですが、左右の余裕がなくなってしまいました。


キットの刺繍布は、まだ半分残っているので、もう一、二匹刺繍してもいいなあとおもっています。

  • サイズ:19cm×23cm、マチ10cm

写真暗かったので差し替えました。ついでに拡大したのも追加。