お正月飾り

伯母から、おいしい松茸昆布と手作りのちりめんのお細工物をいただきました。

ウサギさんは親指の先ほどの大きさです。
柿はヘタと枝は本物なんです。

私の小さい物好きの根っこはここにもありますね。
この写真をポストカードにしておくろうと思います。

ところで、

ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻set (携帯版) (ハリー・ポッターシリーズ)

ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻set (携帯版) (ハリー・ポッターシリーズ)

が出ちゃいましたね。私は携帯版で読んできたのでまだ結末を知りません。そして、読みかけの本があるのでまだページをめくっていません。

ストーリー・ガール (角川文庫)

ストーリー・ガール (角川文庫)

こちらも楽しみ〜。こちらはけっこう前に出てたみたいですね。気付いていませんでした。今日、本屋さんで見つけました。続編の「黄金の道」も同時に出てるみたいです。

ううう、どっちから読もう。