カリフラワーのケーク・サレ

また、焼いちゃいました。今日は、カリフラワーにバジル入りのソーセージ、セロリの葉っぱのところを細かく刻んだものが入っています。
カリフラワーだとブロッコリーより野菜っぽさがないので、野菜嫌いの旦那様やお子達にもいいと思います。チーズは今のところピザ用の袋に入って売っているのを使っているのですが、もう少し練習したらグリュイエールとかも使ってみたいです。


お花は、スナップエンドウの花です、プランターに植えているのが咲き始めました。お豆さんとカッテージチーズのケーク・サレも美味しそう♪


江戸切子のぐい飲み。弟が送ってくれました。2月に地元の蔵開きのお酒を送ったお返しのようです。切子のグラスずっと欲しかったので、d(^ ^)bぐっじょぶ!。シャーベットなんかを入れてもよさげな、この丸い形が気に入っています。