トリケラトプスに出会ったら

 


キャノンのペーパークラフトのページこちらからダウンロードして作りました。貼りあわせる部分がけっこう細かくて、ピンセットが必要ですし、けっこう難しいです。トリケラトプスのイラストをたのまれたときに、「後ろ向きのを」という注文もあり、モデルさんとして作成したものです。


 
 おおー迫力!
 うっ、目があってしまった。おびえる初期哺乳類


     
     スタコラ スタコラ

大丈夫ですよ。トリケラトプスは草食でおとなしいんですって。こういうクラフトは作ってるときが一番楽しくて、いざ出来上がってしまうと、置き場所に困ってしまいます。このトリケラさんも近所のこどもにあげてしまいました。紙とはいえ意外にしっかりとしているのですが、いまごろはもう、ぼろぼろになってるかも(笑)