Knitting Fork 2

  
フォーク型のリリアン、改良しました。後ろ側に写っているものより、先が細くなりました。これで、編み目がスカスカになることはなくなりました。ただ、細くなったぶんニットの布を貼ることは難しくなったので、裏側はコットンのギンガムチェックを貼っています。


昨日は送別会だったのですが、お餞別に焼酎の「ぐい飲み」(クジラの藍色の染め付けつき)を差し上げたんです。で、ですね、なにを思ったのか「○○会社 贈とかよく書いてあるじゃん。マジックでいいから書いてよ」と注文が!まったく訳がわかりません。が、ぐい飲みは同僚が持ち帰り、文字を記入してくれることになりました。

このリリアンセットはその彼の家族へのお餞別です。