トランペット模様が出てきました

そろそろ年末の支度で忙しくなってきました。今年は夫、私の両方の実家に帰るのでなお大変!今日、明日で年賀状印刷を仕上げなきゃ。こういう時に限って調子が悪くなるのがプリンター。今日もインクをカラーに変えたらなんだかピーッ!ってエラー音が。どうやらカートリッジホルダーを変える時に、カートリッジもずらしちゃったようです。もったいないけどカートリッジを新しいものに変え、ケーブルもつなぎ直してなんとか解決。なのに、イリオモテヤマネコさんは日だまりでうつらうつら。

って写真は私が撮っているのですけどね。


へびさん、うねうねしてきました。このパターン、トランペットが重なったような模様がとても素敵です。