おかいもの♪おかいもの♪

昨日の台風、久しぶりに恐い思いをしました。被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。運良く停電などはなかったのですが、気が気ではなかったです。

台風通過後も、青空ではなくぐずぐずしたお天気なのですが、お買い物したものの写真を撮りました。


    
左はC&Sさんのコットンギンガムと棉麻のお花のプリント。右はリネンのカットクロスです。



ROWANの毛糸の色は、Sea Green。ちょっと地味目ですが深い色の微妙な混じり具合が気に入りました。


   
LINNETさん、可愛くラッピングして下さいました。パンジーの柄のリネンは、ほんの少しですが、なんともかわいらしくお気に入りです。貝でできた糸巻きは半端な刺繍糸でも巻きましょうか?



リネンのラベンダーの編み糸、急がずに編むものを考えたいと思います。黒の糸はカーディガンかマーガレットを編みたいな。