主催者さんからの手紙と年賀状


「難民を助ける会」の東日本大震災:手作りバッグで被災地を応援しよう〜「サニーちゃんトートバッグ」の報告のお手紙と、「東北へマフラーを送ろうプロジェクト」からも受け取りましたのハガキが届いています。

「サニーちゃんトートバッグ」のほうは、募集期間も短く、第2弾にもかかわらず約2700個も集まったそうです。第一弾が約5000個ということを考えると、すごくないですか?

「東北へマフラーを送ろうプロジェクト」に送ったニットたちは、20日頃、サンタさんの格好をして配っていただけるようです。

お忙しいでしょうに、こうしてご報告いただけたこと本当にうれしく思います。

そして、私は今日、年賀状を印刷しました。今週、じりじりと宛名書きを進めます。