完成

完成しました。
糸はコットンで、ハマナカのポーム使用しています。糸が太いので模様の部分に大きく穴があいていて布部分の裏がちょっと目立つのが残念。


今回はステッチはアリさんです。リアルすぎ?


はてなダイアリーへの記事のアップロードはあいかわらずメールからしか出来ません。コメントのお返事はかけるみたいです(himawariさんありがとう!)。今日のメンテナンスに期待していたのですが。。。実は、夫のパソコンからは更新できます(↓の記事の誤字をちょこっと直しました)、なので、プロバイダとの相性ではなさそう。同じ症状が出てる人がぱらぱらいるようなので、そろそろ問い合わせも考えようかなあ。

12/5 解消しました(ほっ。。。)