初めてのおかいもの

有料海外パターンを初めてダウンロードしました。


タコの編みぐるみや、珊瑚など海の生き物いろいろ。
小さくレース糸で編んでもカワイイかも。

ネズミの編みぐるみと太糸のショールに引かれて。こちらはPDFのみと、印刷本とセットになったものと両方のがあります。本の形で手元に置いておきたかったので、後者を購入。PDFのほうはPAYPAL(ペイパル)で入金手続きをしたらすぐにダウンロードできましたが、本のほうは著者の方が旅行に出てられたので、結局4週間ほど待ちました。ブログで7月初旬に帰ってられることはわかっていたので、ここ数日は、問い合わせすべきか随分悩みましたが、無事届きました。

WUNDERKAMMERさんのページ
ysoldaさんのページ