PGガーゼ

        
月末で退職する方へのお餞別を用意しました。小さなお子さんのいる方ヘは迷わずPGガーゼのタオルや袋物にしています。やさしい、ちょっとノスタルジックな手書きの絵がとてもかわいらしくて、気に入っています。キリンとカタツムリのペアなんてわたしはちょっと想像できないのですが、なんとも可愛らしい絵ですよね。


  
私のプレゼントがきっかけで、家族全員のタオルケットをここので揃えたという方もいらっしゃいます。天神の岩田屋には赤ちゃんコーナーに赤ちゃん向け、リビングコーナーに大人用の商品がおいてあります。私はというと、今のタオルケットがダメになったらガーゼのタオルケットにしたいなあと思いつつ、今に至っています。物持ちがいいのです。。。。