今日も真夏日でした

  
夏より暑い暑いと言っていますが、ほんとうになんとかしてほしいです。でも、街の女の子達はブーツをはいてたりします。そりゃ、もう秋ですものね。とはいっても、今日はかなり辛かったのではないかしら?暑さぼけなのか、サマープルの写真のデータ、HDDにコピーする前に消去してしまいました。はあ。なので、日曜にとった彼岸花の写真をかわりに。コンパクトデジカメでなんちゃってデジイチです。右手前の花がぼけてますでしょ?あっ、でもなんか茎が変に曲がってますね。

関西そだちで九州に越してからも、彼岸花が咲けば涼しくなるというのが心の支えだったのに(^^;)。ここしばらくまた毛糸がさわれない日々が続いています。