あみねこ

今さらですが、「あみねこ」を編んでみました。


4月からお友達とバレエ教室にいくの。。。


背中、ちょっと猫背です。うーむ、バレリーナ希望としてはいかがなものか?
       


手足とお尻にペレットが入っているので、だっこすると重みがかかってきます。この重みがなんともいえません♪安定もよく正座もできます。チュチュは脱ぎ着ができます♪お着替え、作ってもらってね。


実は、顔の表情は、オリジナルはこんな感じなのです。大人の女性にプレゼントするならこっちなんですが、二歳半の女の子(実際に4月からバレエを習われるそう)へなので、グラスアイにしてみました。オリジナルの表情だと、寝かせたときに眠っているみたいでかわいいので、迷いました。でも、バレリーナがだらだらしてたらちょっとまずいですよね。

パターン:ねこやまさん