うにゅうにゅ


昨日は、自分のブログにログインがなかなかできず、四苦八苦。他のブログに遊びにゆくこともままならず、たまおさんと遊ぶ時間もなく。たまおさんは、カゴの外に出る時間は、最近は11時頃なのですが、たまおさんの都合(毛づくろいとか〜、二度寝とか〜)とこちらの都合があわないことも多いです。たまおさんが出たーいとそわそわしているときに、待たせてしまったとき、最近、こちらがハラハラするような行動をします。カゴと回し車の隙間に無理矢理潜り込んで、うにゅうにゅと通り抜け、頭から飛び下ります。それを繰返します。俊敏とはいえないたまおさん、降り損ねて怪我でもしないかと、心配なんです。

これがお外に出たいのポーズ。