February lady sweater

ちょっとショックなことがありました。
ヨークも編んで、レース部分も目数が合って、あとは前に編んだ段をガイドに編めば間違えることもないので、どんどん編もうと思いながら、写真を取っていたら
  


???
なんか編み地に違和感が。。。


  


おー まい ぶっだ。
ガーター編みが裏編みになっている部分を2カ所発見。しかも、右前身頃のみ。ぐるっと間違えていれば、デザインよと言えたのですが。


はい。編み直し〜。


悔しいので編み針を抜いて、試着。首周りはぴったりでした。肩は余裕があまりない感じですが、袖と身頃がつくと重さで伸びると思うので、今の段数で大丈夫みたいです。