昨日の波紋ほんとにつれづれなこと

昨日のわたくしの「使えなきゃいやだ」発言が家庭内で物議をかもしています。

    
    おののくピスタチオ君「えっっ。ぼくのたちばは」


「ぼくは、ふえだし〜。おまけにぺるーからきてるし」
「なによお、はじめからひびはいってならないじゃーん。
わたしなんかおこうたてよー。せなかこがしてはたらいてるのよー」
「わたしもかーどほるだーなんだからー。おもにせおってるのよー」


「ぴすたちおはん、そないにしんぱいせんでもよろし。わてな、おとといかーてんかじってしもたんやけど、ゆうてもわからんからてなんもいわれてへんで。おっきいかおしてこのうちにおったらよろしわ。」