片足完成

昨日、片足が完成しました。夫にも履いてもらいました。



素朴という言葉がぴったりです。なんどか編み直したので、なんだか毛糸がけば立って、素朴感をますます盛り上げています。はあ。
ハリー・ポッターシリーズの登場人物(?)の屋敷しもべ妖精のドビーの編んだ靴下のようです。ドビーの編んだ靴下はもっとケバケバしいのでしょうが。

靴下の写真ばかりなので、つぎは(私のかぎ針ソックスとあわせて)完成してから、載せようと思っています。カードは10月3日の福山ローズの写真をプリントして鳩居堂の夏の星座の絵はがきに貼ってカードにしてみました。このカードは季節外れなものになってしまいましたが、新しい楽しみができました。