2019新年

f:id:funfunfungi:20190102100032j:plain

日本酒ベリー


年末は、ふらりと佐賀を巡っていた弟が泊まりに来ました。色々と佐賀のお菓子などもらったのですが、佐賀の白いちごと天山酒造のスパークリングの日本酒で、シャンパンベリーを気取ってみると、とても美味しかったです。

www.tenzan.co.jp

イチゴは季節的に物足りない感じではあったのですが、物珍しさ以上の美味しさではありました。

ブログも随分と間が開いてしまいましたが、ゆるりと続けてゆきたいとは思っています。

 

お正月明けは、お散歩をぼちぼちと。

f:id:funfunfungi:20190102120527j:plain

キミノセンリョウ

f:id:funfunfungi:20190102094808j:plain

ヒメザクロ

f:id:funfunfungi:20190102095532j:plain

石榴より大きい苺>実際には石榴が小さいヒメザクロ

f:id:funfunfungi:20190102114406j:plain

狛犬?狐?

岡垣の高倉神社の境内のとても味のある狛犬?さん。一匹しかいなかったのですけど。。。

f:id:funfunfungi:20190102114440j:plain

今年の抱負はのんびり