ヒツジのクロスステッチ(フリーチャート)

ヒツジのクロスステッチの試し刺し。
文庫本のブックカバーに仕立てました。仕立てを考えずに刺してしまったので、真っ白な生地。
毎日使っているとあっというまに汚れそうです。。。

はてな今週のお題は「今年中にやっておきたいこと」なので、それにのってみました。
実は写真は部分です。
もう少し大きな図案を考えているのですが、ちょっと納得いかない部分が出て来て。。。。まだ完成していません。
今年中に完成させたいです。

ただ、今回の羊と毛刈りバサミ。これだけでも簡単なポイントに使えるかもしれません。
アイーダの14カウント(Zweigart 14ct Aida)で刺すと、10cm×5cmにおさまります。
DMC25番の刺繍糸、二本取りで刺しています。
PDFをアップするのも初めてなので、うまく貼れているかわかりませんが、フリーチャートを作ってみました。
タイトルは「毛刈り」(^^)です。

写真差し替えました。
以前の写真も、ステッチの大きさがわかるのでおいておきます。

↓図案はこちらからダウンロード下さい
Sheep Shearing.pdf 直