ミニ・紙バック


職場用のチョコレートです。
今年は事務室の机の島が統合されてしまったので、数が増えちゃって12個準備しました。
2枚づつ、入れています。これでもお値段がゴニョゴニョ。
チロルチョコで良かったかも。。。。

毎年お花のカレンダーのために買っている「Lee」の1月号。その、去年のカレンダーを利用して作っています。大きさは4cm角くらい。

夫には、オレンジピールにチョコをかけたものを。柑橘好きなんです。そして、今年も「サッポロ ショコラブルワリー<ビター>」買いました。

写真を撮っていたら、夫がめざとく「キャンプ用の青いホーロー動員してきあい入ってるね」と。
このセット、夫が持っていたものですが、なかなか使う機会がなくて、もったいないので家でも使おうと思ったのですが、何を入れても、おいしそうに見えなくて、お蔵入りしています。灯りのせいかでしょうか?

これじゃないんだけれど、学生の頃、四国の吉野川だったかな?研究室の友達とキャンプした時はこんなお皿をだれかが持って来てくれていて、コールマンのキャンプライト(しゅぽしゅぽするヤツね)の下で、ご飯食べたんですけどね。その時はとてもおいしく見えたのですが。。。