来年もよろしくおねがいします。

年賀状も書き終わり(今頃・・・)、28日は仕事納め。

今年もいろいろ編むことができました。

今年は「今ある糸を編む」を目標に過ごしてきましたが、振り返ってみると「布と合わせる」「編みぐるみ」が目立っていますね、

  • 着るもの


ガーターマーガレット



タック・ブラウス



パイナップル模様のフリルボレロ



フレンチスリーブブラウス



クロップドパンツ



February lady sweater

  • 小物だけれど大作



タティングのバッグ



Sanquhaグローブ



菊花模様の六角つなぎ

  • 小物


トルコ風スリッパ



ブレード・ラリエット



リメイク・夏バッグ



カブトムシマフラー



アリさんマフラー



かぎ針編みのベレー帽

  • ちまちましたもの


あみねこ金田一くん



Tiny shoesとMousie




海のいきものたち



ももいろさんごのネックレス



エストニアのあみぐるみ




あみねこサンタ


金田一くん以外はみなさんお嫁に行きました。小さなものを編むのは好きなのですが、そこで興味が終わってしまうので、編まないようにしていました。もらってくださった方本当にありがとうございました。とても楽しく編むことが出来ました。